日時│2016年8月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00
会場│上伊那郡辰野町伊那富

 


ウッドデッキや窓の手すり、玄関ポーチの格子、あらわし梁など、
ラインが心地いいアクセントになっている共用型2世帯住宅。
高低差のある土地のため高基礎を採用し、眺めが良く自然な風が通り抜けるお家になりました。
延床面積49.2坪、6LDK

 

s-IMG_0855
キッチンからウッドデッキまで見渡せる直線型LDK。
あらわし梁が奥行きを広く感じさせます。
キッチンカウンターの下は食器がたくさん収納できる棚になっています。

 

s-IMG_0898
差し色が映えるホワイト基調のモダン和室。
ウッドデッキに出ることが出来、光と風が通る明るい和室。
押入れは使い勝手を考えて隣の寝室と兼用です。

 

s-IMG_0910
和室と一体となり、ゆったりとしたリビング・ダイニング。
ウッドデッキともつながり、開放感たっぷりです。

 

s-IMG_0912
キッチンカウンターの下を収納として有効活用。
ランダムな節目がきれいな床材は、レッドパインの無垢材です。

 

s-IMG_0843
2階ホール。突き当たりは書棚になっています。

 

s-IMG_0845
階段はニュージーパイン材を使用。階段状の笠木が空間に変化をもたらしています。

 

2世帯住宅

2世帯同居を考えたとき、その住宅のタイプはさまざまです。
明るく賑やで世代を越えた交流の絶えない完全同居型、
ほどよく距離感を保ちながら、家事や育児を協力し合える部分共用型、
玄関、水廻りの住宅設備を世帯ごとに設けてお互いのプライバシーを保つ完全分離型など、
それぞれのご家族の想いに沿ったプランをご提案いたします。
完成見学会に是非ご来場いただき、住まいのことをお気軽にご相談ください。
もちろん、単一世帯をお考えの方にもご参考になる見学会です!

 

※見学はご予約制となっております。
事前にご予約のお電話またはメールをお願いいたします。
のちほど開催地詳細についてご案内差し上げます。

フリーダイヤル 0120-28-3504
MAIL info@kaneko-k.com

 

撮影家具提供│丸屋家具
塩尻市広丘吉田664-1
Tel.0263-58-2411