日時│2016年9月17日(土)・18日(日) 10:00~17:00
会場│岡谷市長地出早3丁目

 

認定長期優良住宅の構造見学会を開催します

平成28年度地域型住宅グリーン化事業、長期優良住宅の認定を受けました。
国から100万円の補助金がもらえます。
構造計算を実施し、最高等級の「耐震等級3」をクリアした強固な構造体を公開します。

ご夫婦と地元設計事務所の一級建築士が共に納得するまで何度も設計を重ねた、35.0坪のお住まいです。
地域型グリーン化事業、長期優良住宅、改正省エネ基準の高いレベルを見事にクリアしたお住まいをぜひ現場でお確かめください。

*当日は平成28年度地域型グリーン化事業の中のさまざまな補助金対象住宅の説明会も行います。
認定長期優良住宅・・・・・100万円
認定低炭素住宅・・・・・・100万円
ゼロ・エネルギー住宅・・・165万円

 

イノスの家の強さの秘密を現場でお確かめ下さい。

1.構造計算を全邸で行い、高耐震の家を実現します。
コンピューターによる厳格な構造計算システム(X-CAD)です。
計算後は強さの証明書「構造カルテ」をお渡しします。
基礎も邸別に設計し、地震に強い基礎を築きます。
施工マニュアルによる安心の工事監理体制です。

2.PFウッドで、高強度・高精度の家を築きあげます。
構造計算上の強度を発揮する高品質の主要構造材です。
独自の厳しい品質検査に合格した木材を採用します。

3.高気密・高断熱で、一年中快適な家をつくります。
改正省エネ基準を高いレベルでクリアしています。
省エネの住まいにすることで、一年中が快適になります。

s-P8260447

s-P8230430