この見学会は終了しました。
最新の見学会情報はこちらをクリックしてご覧下さい。

日時│2016年12月10日(土)・11日(日) 10:00~16:00
会場│岡谷市長地出早1丁目

 


リビングに吹抜けを配し、明るく開放的な住まい。耐久性・耐候性に優れた総タイル張りの外壁はメンテナンスが少なく、高級感のある美しい外観をいつまでも保つことがきます。
暖房はコロナエコ暖フロア。ヒートポンプ式で高効率、エコで快適なパワフル床暖房。遠赤外線の輻射熱で頭寒足熱、カラダの芯まであったまります。
太陽光発電システム6.12キロワット搭載。家計と環境にもやさしいエコ住宅です。
延床面積37.11坪、4LDK

161210-gaikan

豊かな色合いと質感が魅力のタイル外壁。丁寧に焼き上げられたタイルを一枚一枚手張りする施工です。品格のある佇まいが街並みや風景と調和します。

s-dscf9364家族の声がこだまする吹抜け。視界の広がりが爽快です。

s-dscf9362

階段下のデッドスペースを活用した、遊び心満載のマルチ収納。小さなお子様も楽しくお片付けができます。

他にもリビングの本棚、キッチンカウンター下の引戸付収納、吊戸棚、勝手口の収納棚など、必要なものを必要な場所にしまえるように、各所に収納を設けました。
居室にはそれぞれクローゼットを配し、さらに階段式の小屋裏物置で十分な収納スペースをつくりました。
適材適所の収納を考えると、物の出し入れがとってもスムーズになります。
また、玄関ホールの飾り棚やお気に入りの小物を飾って楽しむトイレのニッチ棚など、見せる収納もポイントです。

 

隣りで建築中の住宅の構造もご見学いただけます!!

金子工務店では、『外壁総タイル張りの家』のお隣りで只今もう1棟建築中です!

s-img_2535
どんな素敵なお住まいになるか、とっても楽しみ。。。
こちらの構造体の見学も可能ですので、ぜひお出掛けください。
住まいづくりのハテナに、丁寧にお答えします。
皆さまのご来場お待ちしております!