先日、LIXIL松本ショールームにて、RichelleSpageForum2020のセミナーに参加しました。

LIXIL商品の中で最もプレミアム感が高く、毎日の暮らしを特別なものに演出するキッチン・リシェルと浴室・スパージュを体感してきました。

展示されているキッチンを実際に使用して調理してみると、商品の機能や魅力がよりよく分かりました。

食材を切ったり下ごしらえをする時にまな板の周りが汚れる、水を出したり止めたりの頻繁な動作など、料理中意外とストレスに感じることってありますよね?

ハンズフリー水栓やひろびろシャワー、ダブルサポートシンクのおかげでお料理の効率がぐんぐんアップします。

 

リシェルといえば、コレ!熱にもキズにも強い、セラミックトップ天板。レモンとか生姜とか、いちいちまな板洗うのがめんどくさい時はカウンターで直接カットしちゃいましょう!

 

温度調整が肝心なローストビーフですが、適温に設定できるIHクッキングヒーターで失敗なし!

 

こちらはIHグリルを使った温野菜。栄養を逃がさず彩り鮮やかで野菜の青臭さも全くありませんでした。

 

あっという間にお洒落なカフェで出てくるようなメニューが何品も完成しました!

 

じつは…

金子工務店のモデルハウス・テラリエにもリシェルとスパージュがあるんです!!

ぜひ皆様にも実際に見て体感していただきたいなぁと、お料理イベント考案中です。。。

モデルハウスの詳細・ご見学のご予約はコチラ