コンテンツ3

ブログ

温泉街にて

肌寒い陽気となった10月某日

下諏訪町下社秋宮から程近い場所にて、

リフォームのご依頼があり、洗面化粧台を入替え工事を行いました。

Before

工事に入る前に傷、汚れ防止の養生をして…

職人さん2名で手際よく作業して頂いて所要時間約2時間程で取付完了!

[TOTO]W600×H19000洗面化粧台サクアがジャストフィット!

完成したころには、

現場近くにある諏訪エリアで一番熱いと有名な“旦過の湯”が賑わう時間となっていました。

冷え込んでいた日でしたので、わ~温泉いいな~と思いましたが、

ココの温泉は私も以前入ったことがありますが、

内湯が熱すぎて足さえつかれないくらい熱い湯でした。

本当に熱い湯なのにリピーターの方が大勢いるみたいなので、

熱い湯がお好みの方は是非一度挑戦を~

H様この度は、工事をご依頼頂きありがとうございました

和泉

おすすめイベント

RECOMMEND