コンテンツ3

ブログ

心と体を温める

こんにちは 小口です。

先月末、久しぶりに岡谷市倫理法人会 経営者モーニングセミナーに参加しました。

今回は50社参加を目標に67社68名の方がセミナーに参加との事です。

会長はじめ役員の皆さん、参加されている経営者の諸先輩方には本当に頭が下がる思いです。

毎週火曜日早朝6時より始まるセミナーですが、

いつも元気良く明るく迎えてくれる倫理法人会は朝から心が温まります。前向きな人・ポジティブな人・肯定的な人との

関わりは自分自身の成長に繋がるので好きです。

そんな心が温まるセミナーですが本当に久しぶりすぎてすみません。

講話はしなの倫理法人会会長の

株式会社酒井商會 代表取締役社長の酒井 志郎氏です。

酒井社長、めちゃくちゃ話が面白く・うまく・間が絶妙。

聞き手をまったくあきさせません。

4代目のボンボン バカボン まっしくら・・・老舗会社をつぶすところを倫理が救ってくれた

という話でした。

今日は火曜日でしたが、最近のルーティンのここで体を温めてました。

5時30分開湯、6:00モーニングセミナーはちょっと間に合わないんだよなーと思った朝のひと時でしたwww

来週はいきます。

おすすめイベント

RECOMMEND