コンテンツ3

ブログ

メリークリスマス

今年のクリスマスは土日ということもあり、土曜日の夜にクリスマス会をしました。

中3の娘が3人じゃつまらないと言うので、じじ・ばばを呼んで5人で開催することに。

私はウキウキ気分で、クリスマスの曲を聴きながら、飾りつけ。

妻はお料理をしています。

お待ちかねの食事を我慢しなければいけないのに、たらふく食べて、締めのアイスケーキもちゃっかりいただきました。

来年は娘も高校生(受験に合格していれば。。。)

きっと、彼氏とクリスマスイブを過ごすんだろうなぁ~

夫婦水入らずのクリスマスになりそうです。

ちょっと寂しいような。

おすすめイベント

RECOMMEND