コンテンツ3

ブログ

異次元 VS 5000円

新年あけましておめでとうございます。

令和4年は統計開始依頼、出生数が80万人を下回る予想との事です。

第2次ベビーブームの昭和48年は210万弱 と2.6倍の出生数でした。

少子化対策はまったなしの施策となります。

そんな中

一国の首相は異次元の少子化対策を行うと。

続いて都のトップは18才迄所得制限なしの月5000円給付検討と。

賛否はありますが、インパクトは圧倒的に月5000円です。

分かりやすく、具体的な表現、心がけたいですね。

今年は統一地方選挙の年です。

選挙を意識した施策が飛び交う中、将来を見据えしっかりと判断できるように考え、行動したいと思った年始でした。

写真は今年の小口家のおせちです。

茶寮まじめやさんのおせち(7.5寸3段重)です。

★茶寮まじめやさんのHPは下記より

https://www.saryomajimeya.com/

家族揃って縁起物を美味しく頂きました。

今年も宜しくお願い致します。

小口でした。

おすすめイベント

RECOMMEND