コンテンツ3

ブログ

トマト豊作

我が家のたった2本のトマトの木。今年はたくさん収穫できました。

たくさん収穫できた年は決まってミートソースを作り冷凍します。

簡単にチャチャっと作るものですから、それなりかもしれませんが、色々な料理に使えてなかなか便利です。

夏のトマト豊作の時しかできない料理です。

最近、トンボをよく見かけるようになりました。

先日、家の網戸に小さなカマキリを発見しました。

きっと家のどこかで生まれたんだと思います。

かわいいけど、一匹だけだからです。

うじゃうじゃ見たらきっと、かわいくないかもしれません。

何時になったら、気持ちの良い秋になるのだろう?

経理 金子

おすすめイベント

RECOMMEND