コンテンツ3

ブログ

ペッシュポムさんでお買い物

こんにちは  かねこ  です。

先日、オーナーのU様がご自宅のお庭に雑貨屋さんをオープンしたことを知り、早速行って来ました。

広いご自宅のお庭の一角にそれは可愛らしいコンテナハウスが。

お庭が広い意味が分かりました。

ドアを開けると、コンテナハウスの店内には、可愛らしい雑貨がいっぱい!!

雑貨好きの私には、もうワクワクが止まりません。

早速、お気に入りの小物を数点購入。

そして、目に留まったのは、チョークアートの額に入った小さな絵です。

とても可愛かったのですが、なかなかわたしに気に入った絵はなく、残念がっているところに、U様が『好きな絵をオーダー出来ますよ』とのこと。

そして、オーダーで作家さんが一から書いてくれて、値段もお手頃価格でしたので、早速私の大好きな『ミヤマクワガタ』をオーダーしました。

数週間後、U様から、作家さんから品物が届いたとのご連絡をいただき、購入して来ました!!

最高の出来栄えで、とても気に入りました。

満足、満足。

ペッシュポムさんでは、10月15日(日)に『フリまルシェ』を開催するそうです。

是非みなさん、お出掛けくださいね。

この度はU様、作家さんありがとうございました。

おすすめイベント

RECOMMEND