コンテンツ3

ブログ

いよいよ

こんにちは  かねこ  です。

令和6年元旦。

水が流れる音で目が覚めました。

水の音をたどって行くと、2階のトイレ便器の水が勢いよく流れているではないですか。

すぐに止水して、トイレドアの鍵をし、2階のトイレを使用できなくしました。

いつも使っているトイレが使えないと不便ですね。

うちはLDKが2階ですので、家族全員が1階のトイレを使うことに。

階段の上り下りがなかなかいい運動です。

妻曰く。

あなたはずっと1階のトイレを使いなさい。

ですと。。。

お正月ですので、応急処置はこれくらいにし、休み明けに便器を選んで発注。

新しいトイレは憧れのタンクレスに。

綺麗に収まりました。

しかし、新築してから23年。

いろいろと出てきますね。

次はユニットバスがやばそうです。。。

おすすめイベント

RECOMMEND