コンテンツ3

ブログ

ずっと気になっていました。

昨年のちょうど今頃のことです。

お店のお酒売り場を通りかかると、淡いピンクの瓶が目に飛び込んで来ました。

なぜなら、私の名前のお酒だったからです。

でもその時は、あっ、「さゆり」というお酒があるな~ぐらいの思いでした。

しばらくしてお店に行くと、あれ?ないぞー

ないとなると異様に気になって!

どんなお味なのか?

気になっていましたら、1年経ちましたが先日見つけました。

即購入。

お味は、爽やかでほんのり甘い濁り酒

こんな感じなんだー

と毎日少しずついただいてます。

でも、一番気になっているのはこの名前の由来

白鶴さんの社長さんの奥様の名前?それとも娘さん?いやお孫さん?

いやいや、もう亡くなっているかもしれないおばあ様?

そこが知りたくて、知りたくてたまりません。

ご存じの人誰か教えてください。

経理 金子

おすすめイベント

RECOMMEND