コンテンツ3

ブログ

思い出の地

こんにちは  かねこ  です。

私が大学生の時に何度か訪れた地『小江戸・川越』

30年ぶりにやって来ました。

大学生の息子が4月から社会人になります。

その前に、一度も来たことの無いじじとばばに息子が住んでいるアパートを見せに行きながら、川越と言ったら『小江戸の町』という事で、アパートに到着し、少し休んだところでお出掛け。

小江戸・川越は混んでいましたね。

両サイドの歩道は観光客でいっぱいです。

お店に寄りながら、ちょこちょこと美味しいスイーツをはさみ、一通り見て食べて回りました。

帰りがけに、息子が通い、私も通っていた川越キャンパスを見て、岡谷へ帰って来ました。

あと一度、3月に引っ越しの手伝いに行って来ます。

これで、川越も最後になると思います。

なんだか、寂しいもんです。。。

おすすめイベント

RECOMMEND