コンテンツ3

ブログ

it’s spring

こんにちは小口です

今日は我が家の話を少し

長女に続き長男も医療系を志し4月より進学する事に。

コロナ禍を経験し医療現場の大変さを痛感した中、それでも医療系を志す子どもを尊敬します。

#親バカですみません。

#我が子じゃなくても凄いと思います。

#3番目(次女)も医療系を目指しているため、3人とも同じ方向に進みます。

残念ながら

#誰も建築系には進みません。

#建築の面白さを教えることができなかった自分がちょっと嫌になります。

#ほとんど家にいなかったから仕方ありませんが。

#恐らく何の仕事をしているか知らないと思います。

進級、進学の春

それぞれの道で頑張ってもらいたいと思います。

自分自身も気持ち新たに新年度を迎えました。

#もう一度、建築を学びなおそうと思う春です

#知人のDr.のご息女は建築の道に進むそうです

おすすめイベント

RECOMMEND